2008年01月10日

恐竜と雪男のケンカ

スター二人が喧嘩したそうです。。。


ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る
2008/1/10 19:00

 ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)がケンカしたことをガチャピンさんがブログで報告した。ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の決闘のごとくたたずむ二人。

 このケンカの理由は、なんとムックがガチャピンさんのおやつを食べたことにあるというのだ。しかし、ムックは「え? そうでした?」と開き直った挙句、「でも、ガチャピンだってわたくしのお年玉・・・」と別の問題にすり替えようとした。

 しかし、お年玉は実はムックに渡してあったのだという。そのことを指摘されたムックはまたも「あ〜そうでした、そうでした」ととぼけるのだ。さらに、「ぼくのおやつ返して!」というガチャピンさんの悲痛な叫びに対しても「返してと言われましても、すでにわたくしの このお腹の中で栄養になりつつありまして・・・」とまたもやムックは開き直る。

 一応ムックはガチャピンさんに謝罪し、自分の分のおやつをあげることを約束したようだが、その腹黒さが滲み出るムックの一連の行動と受け答えが浮き彫りとなった形だ。


っだそうです。
ってかムックって雪男の子供だったんだ、、、
posted by KGP総帥 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

似てる芸能人

会社の女の子に言われました。

  「○人さんってPESに似てるよね黒ハート

ご確認くださいませ。



更にご確認くださいませ。。



他の人にも言われたことあるってことは似てんのかな?

NORIWOのRYO-Zほどではないと思うけど・・・

posted by KGP総帥 at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

切断

002.jpg

相変わらず、、、

ウイイレのネット対戦にハマってるのですが

どうしても許せない行為があります。

それは切断

点差が開いたり、前半序盤にスコーンスコーンと

点が入ると心が折れてしまうのか

ネットワークを切断してしまうやからがいるのです。

多分、LANケーブル抜いたり・・電源きったりしてるのでしょう。。


切断はしなくても負けが決定的な点差になると

ファールしまくってきたり逆方向に攻めたり、

めちゃくちゃするんです。。

そんな方には最後にコメント

「君は強いね。」

嫌味を添えてあげます。。


リネージュでもそうですが

相手が誰かわからないからこその

ルール・マナーがあると思います。

それがわからんガキが多くやってるってことかな〜


posted by KGP総帥 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

俺たちの10年・・・

photo_img1.jpg
先日、ウイニングイレブン2008が発売されました。

その日がたまたま休みだったので
はりきって開店直後に買ってきました。

やっぱりウイイレ、超おもしれえ!!
ネット対戦がマジでおもしれえ!!!

なんせかんせ結構勝てる!!

ここではっきり宣言します。

俺たちはつよい

各家庭の奥さん達には
夜中までプレイして
嫌な思いをさせていたでしょう、、、


しかし

我々は強かったのです!!

けっして俺達の10年は無駄ではなかった。。
photo_img2.jpg
posted by KGP総帥 at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

【小橋健太】復活!!

最近、プロレスみていなかったのですが
ちょっと気になる記事がありましたので書いてみました。

■ノア「Winter Navigation’07」最終戦
12月2日(日) 東京・日本武道館 開始17:00

【決定対戦カード】

<小橋建太 復帰戦 タッグマッチ 60分1本勝負>
三沢光晴、秋山 準
小橋建太、高山善廣(高山堂)

チケットはすべて全席売り切れだそうです。
最近のプロレス興行でここまでチケットが売れることは
ないそうで。。。

やっぱりみんなテツ小橋のあの大人げない
丸太のようなラリアートがみたいんでしょうね、、、

来年には三沢VS小橋でGHCやるんでしょうね。
どっちか死ぬんじゃないってほどの戦いをしてくれるのは
この二人しかいないでしょう!!!

はやく見たいなぁ〜

posted by KGP総帥 at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

一か月分の出来事

最近、何かと忙しくて更新が

ビターッととまっていましたので

10月をまとめて


デイズニーシー&ランド行ってきました。

DVC00003.JPG

DVC00004.JPG

楽しかったです^^

カラオケ行ってきました。
DVC00001.JPG

かとけんカッコよかったです。
あとぴょんがやたら慌ててました。

インスタントラブ♪!!

posted by KGP総帥 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

10年ぶり!!

10年ぶりに

我が家にてマージャンをしました。

参加者はnoriwo、テンパ、ヨップ、カトケン、トガポン、792

いや〜楽しかったね。

ヨップとトガポンのからみが特に。。

なんかちょっと本気でトガポンがキレてるようにみえて

ホントみててマジで面白かったです。



それにしてもあんだけの人数いて

女性が一人もいないって珍しいよね。。



posted by KGP総帥 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

本当にあった呪いのビデオ

以前、週末といえば俺様家で

よく「本当にあった呪いのビデオ」を

観ていた時期がありました。

あの頃、会社のスタッフメールに


「勇気がある奴は見るがよい!」

みたいなメールが来て

勇気を出してクリックすると・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wdeP_qGXbOs

タイトルは三面鏡。

超こえーよ!!!
posted by KGP総帥 at 19:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

競馬

070826_165404.jpg

先日、てっちょんと競馬に行ってきました。

いつもあそこに行くと

第3コーナーあたりでかかってしまうので

金額も決めて、その分だけ負けてきました。。

しかし何でまあ勝てないかなぁ〜

競馬場行って一回も勝ったことないし、、、

やっぱり家で1〜2レース買うぐらいがいいみたいですね。

070826_140028.jpg
posted by KGP総帥 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

脳内フェチ 

脳内メーカーに

新しい項目が出来てたんでやってみました。

しかも脳内フェチ!!

これで誰が一番変態かワカルハズ!!!

noriwo.jpg
noriwo

naoki.jpg
ナオキ

katoken.jpg
かとけん

hiriki.jpg
ひりき

792.jpg
792

ninjya.jpg
ニンジャ

yotti.jpg
六男

yasu.jpg
ヤス

togapon.jpg
トガポン

tera.jpg
テラ

tenpa.jpg
テンパ

taue.jpg
タウエ

keito.jpg
KGP総帥

792の服だけってのもスゴイけど

まあみんな似たりよったりの変態です。

でも俺だけ縄がある・・・

posted by KGP総帥 at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

