2008年07月22日

今シーズン初

先日、かとけんと今シーズン初の野球を見に行きました。

巨人ファンでありながら
今まで巨人をみたことがなかったので
生ジャイアンツにちょっと感動しました。


試合はというと席につくなり

上原 ボコボコ。。。

まあ帰りに解説できていた槙原・田尾も見れたしいいや!!
「槙原寛己」 超でかかったな。。

080716_201433.jpg



それにしても中日ファンって札幌にあんなにいるんだ
客席は巨人がちょい多いくらいでそんなに差はないように見えました。
posted by KGP総帥 at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ツーリングKGP

参加者 ニンジャ・トガポン・かとけん・KGP

はじめに言っておきます。

いつもは楽しい「男だらけ」
しかし今回はなんともいえない思い出作りに
なってしまいました。

一人がテトラポットから落ちてズルムケ

一人がチキン

1001.JPG

まあひどい怪我ではなくて
本当によかった。
久々にマジでパニくったよ。

ただあの食堂は当たりだったね。
イクラ丼1200円は安いね。
カツカレーもりんごと蜂蜜が恋しまくってて
マジで旨かった。。


あー魚釣ってみてえー
posted by KGP総帥 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

日曜日

男だらけの遊びたのしかったっす!!

バッティングセンターやら釣堀やらゲーセンやら、、

しかし2時間釣堀にいて
ニンジャしか釣れないってのはどうなんだろね、、

DVC00019.JPG

聞いた話によると鯉は
一度、口に入れた餌を吐き出すそうです。。
なのでちょっとでもあたりがあれば
すぐひかねばダメらしい。。


あとディノスなんてホント何年ぶりだろ??

せっかくいったのになんでプリ蔵とらんかったんだろ??

それだけ後悔しております。。。


posted by KGP総帥 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ちょっと気になっちゃって

最近、、、何気にモデルガンが気になっちゃって
     
電気屋さんでもガンコーナー除いてみちゃったりして

そしたらこんなんでてるんですね〜

東京マルイ M92Fバイオハザード サムライエッジ スタンダードモデル ガスブローバック・ガスガン 
4952839142115.jpg

俺は人は打ちたくないけど

ゾンビっぽいみんななら打てるぜ!!
posted by KGP総帥 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

リネージュ episode:Re

前回のエピソード6から1年くらいになるのかな?

やっとこさ新エピソードですね。

http://lineage.plaync.jp/episodeRe/

まあ新エピでても俺のような雑魚には関係ねえやっと
思ってたんですが今のレベルが51
新エピまでに52になろうと決意しました。

今がちょうど70%
6月24日までに30%稼げるかな、、、



話は変わって
ニンジャと792が欲しがっていたモデルガン
値段もピンキリだね。
本当に買うのかね。。
嫁さん説得できるのかな。。

ちなみに土に返るBB弾は
img10141184623.jpg
1000円でした。

posted by KGP総帥 at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

花見とかラジコンとか

久々の更新でございます。

まず今年最初のラジコン。
やっぱり〜楽しいっす!!
本当はもっとやりたいんだけどなかなか集まれないんでね。



初めていった場所なんだけど既にジャンプ台がありました。
他にもしてる人がいるんだな。。。

もちろんこれからもラジコンを続けつつ
次は、、、、

      「サバイバル」

        かな????

みんなモデルガン好きみたいだし。



話は変わってGWは二十間道路見てきました。
DVC00016.jpg

792のブログにあったギョロッケは私も食べました。
なんか旨かった。。
たぶん魚肉をあげただけの物なんだけど

 「ここでしか食べられないよ!!!」

とかおばちゃんが言うもんだから、、

それにしても前は桜とかみても
あんまり感動がなかったけど
年のせいかえらく感動しました。




posted by KGP総帥 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

検定

DVC00001.JPG今日はヒットントンがボードの検定を受けたいということでテイネに来ました。ヒットントンが検定受けてる間、私は一人で滑ることに、、、
それにしてもボードの先生っていいね、なんか若い女の子三人とイチャイチャ講習をしてました。

女の子『先生!なんか技みせてくださ〜い』

近くでいろんな妄想してました
posted by KGP総帥 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ささやかなお祝い

初めて携帯から記事書いてみました!

昨晩はささやかなカトケンの誕生日会、、

でも何故かウイイレ大会。それにしても誰一人主役をたてなかったね〜
しかも坊主にならなきゃなんなくなったし…

俺も今日、開いてる美容室探したけどなくて坊主になれませんでした、、

ごめんなさいm(__)m
posted by KGP総帥 at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

サッカー東アジア選手権

20080221-00000006-rcdc-cn-view-000.jpg

観ましたか?
昨日のサッカー日本対中国

舐められてるのかな日本って
他の国に対してもあんなサッカーするんでしょうか?


ただ、今回の日本の選手たちはかっこよかったですね。
忍耐力というか、ラフプレーにも審判のジャッジにも
すごく冷静に対処していましたよね。

それにしても中国は、、
食べ物といいサッカーといい
オリンピック大丈夫なんかな、、、


posted by KGP総帥 at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

萌夢

萌夢

私が想像していたのは

こんなのでした。。。。

posted by KGP総帥 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

