2009年04月03日

高校時代


アカナメ


イワオ


プレデター


ミニマム


ファンタ


脳ミソ筋肉


毛男


ヨダレ


ウルトラの母


チラチラ



高校時代の同級生のあだ名を


並べてみました。。。



posted by KGP総帥 at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

国旗パフォーマンス

やっぱり日本の野球は最高!!


韓国との決勝すごかったですね、、


ある解説者が言っていました。

「日本と韓国との野球のLVは

  まだまだ日本の方が上

 でもそのLVの差を埋めているのは気迫です。」


確かにTVからでも韓国選手の気迫みたいなものが

伝わってきました。

他の競技でもそうですが韓国選手はすごく気持ちの入った

プレーをしてくれますね。


それゆえ非常に残念だったのが

前回大会でもしていましたが


マウンドに国旗を立てるパフォーマンス。
kokki2.jpg

意味合いは全然ちがいますが

私があれを見て思ったのは


『お子様ランチ』


子供はお子様ランチの旗がうれしい。

大人は定食に旗を刺してよろこんだりしないですよね。。。

posted by KGP総帥 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ヤマツカミ討伐

昨日は急遽、

猟友会を開くことに。

ニンジャ・かとけん・俺で

792は携帯を不携帯で不参加。


とりあえず3人ともG2の緊急までいき


ヤマツカミに挑戦。


俺以外は根性がなくあっさり死亡。


『山を掴んじゃうような奴倒せるわけねーじゃん』


とか思ってたのですが

ニンジャが帰ったあとにかとけんと再チャレンジ!!

43分の激闘の末、見事に倒しました!!

ん〜結局、根性さえついてれば余裕なんかな。。。。

ニンジャへ

二人でクリアしちゃってごめんね。。

ちゃんと付き合うからね。。。
posted by KGP総帥 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ライバル出現

いいとも増刊号で

中居くんが動物の絵を描いて

これはなんでしょう??

みたいなことをやってました。


その絵は

なんか俺の絵に似ているのです。

すごい近い物を感じました。


中居くんが書いた『ゾウ』です。

  ↓   ↓   ↓

zou.jpg

この足とか目とか

ライバル出現です!!
posted by KGP総帥 at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

レイドウ本マグロ

またまたモンハンの話です。

武器をいろいろ試した結果、

次は大剣を揃えてみようかなと、、

そこで早速作ったのがコレ

honmaguro.jpg


次回、猟友会の時は

マグロがうなるぜ!!!

posted by KGP総帥 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

やっちまったなあー!!

昨日、俺様家に行ってきました。
そしてニンジャ・792とモンハン。

そこで一生言われるであろう恥を作ってしまいました。

1クエスト、一人で3回死亡。。。

やっちまったなあー。。

ひとつ言い訳させてもらうと
せっかく3人いてみんな同じ武器ってのが
なんかもったいない気がしてね、、
弓で行ったのよ。
しかも下位装備で。。

気をつけます。
反省しております。
これからもモンハン猟友会にいさせてください。

ってことで今日からガンランス作って練習しよう。
posted by KGP総帥 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

モンハン進行状況

先日、やっとこさ4をクリア。
792はディガに苦戦したようですが俺は
「雪山の支配者」
クシャなんとかを倒すのにえらい時間を費やしました!
こいつにはマジで何度も心を折られたよ。。。

69.jpg

ってことで只今、5をがんばっております。
集会所はハンターランクを2にしてとまっております。


ちょっとでもニンジャ・792に差をつけようと
これはダウンロードクエストで
「あいつらが持って無い物手に入れてやろう!!」
と思い先日、ヨドバシに行った時にクエストの
ダウンロードしてきました。

これが想像以上に恥ずかしい!!
30過ぎのおっさんが店内でPSP(女うけのいいグリーン)
だしちゃってるんだからね、、
しかも俺のハンターランクでは受けられないクエストばかり
あんな恥ずかしい思いしたのに。。。

まあそれだけモンハン楽しいってことですよ!!
posted by KGP総帥 at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

PSPとモンハン


どうだコノヤローまじだろ??

しかもカラーはミントグリーン!!


でモンハンはいかがかというと

やばいね、おもしろいね、

初めに肉をこんがり焼くんだけど

そこでうまく焼けなくてなげだしそうになった、、

かるく飽き症世界選抜っぷりをみせそうになりました。


早く通信で狩りしてえなーーーーー

posted by KGP総帥 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

PSP

有言実行!!

買ったどー

PSPと
uljm5500-1.jpg

この歳になってゲーム機買うとは思わんかったけど

買ってしまいました。

言いだしっぺだし

まあしょうがないか、、、

これからプレーしてみます。

posted by KGP総帥 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ある日曜日

ある日曜日、

猫が釣りに行きたいということで

俺様、かとけん、猫、総帥の4人で
釣堀に行きました。(林中釣堀
turi.jpg

それにしても毎回、猫が言ってることで
あの独特のにおいがする餌で

「この餌、ご飯にかけて食いてぇっ」

普段ちゃんとご飯もらってるか心配。。。


あと今回の釣りでわかったこと
釣りとは魚を針でひっかけるスポーツだと、、、
turi2.jpg
尾びれにひっかかって釣れたもんなぁー。。。


このあと人生二回目のスケートに行って
4人とも踝を痛めながら楽しく滑りましたとさ。
posted by KGP総帥 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

