2007年08月05日

脳内メーカー

みなさま「脳内メーカー」をご存知ですか??

自分の名前を入力すると、
脳の中が何でできているかが分かるお遊びサイト。

私もやってみたところ...

nounai.jpg


  当たってる!!!! ホントに当たってる。

たぶん私はこんな感じの人間!!!


みなさまもぜひ。


http://maker.usoko.net/nounai/
posted by KGP総帥 at 10:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ヤイコの結婚

ショックでした。

まったく知りませんでした。。

今日、ヤイコが婚姻届を提出します。。。

また一人、私たちが見守っていた女性が離れていきます。。。。

将来の夢を
「家の縁側でギターを弾いて、孫たちに聴かせているようなおばあちゃんになりたい」

と明かしたそうです。

交際2年の末の結婚

ってかグータン出てたとき既に付き合ってたってことか!!


俺たちがライブ行った時には・・・




posted by KGP総帥 at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

バーゲン

ちまたではバーゲン真っ最中ですね。

リサイクル商品だから
ただでさえ
かなり安い料金設定なのですが
夏バーゲンだ〜って更に安く売る。。。


すごいですね服飾業界は、、、


ってことで明日から早朝出勤です。

「明日は早く起きなきゃ」

って思うと私は寝れないのです。

なんか緊張して


mainlogo.gif
kids&ladyst.jpg


posted by KGP総帥 at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

麗しき鬼

私が毎日楽しみにしていた
麗しき鬼が6月で終了しました。

05.jpg

昼ドラってのをはじめてみましたが
ドロドロギトギト加減が容赦なくて面白かったです。

最終回を見れなかったのが本当に悔やまれます。。。

最終回、聞くところによると
みちる兄さん(オカマ)
06.jpg
の種と悠子の卵と洵子の体で子供を授かったとか・・・



それにしても主婦のみなさまはあれぐらい刺激の

あるドラマじゃないとってことですよね。

すごい!!

昼ドラあっぱれ!!!


麗しき鬼詳しくは↓
http://www.tokai-tv.com/uruoni/index.html
posted by KGP総帥 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

日ハムとコスプレ

070603_132346.jpg

先日、ヤス嫁とぴょん嫁と野球を見てきました。

観戦していると


ぴょんからメールが

「アクセス札幌でコスプレイベントやってるって!!やばくねぇ!」


それは確かにやばい。。。

勇気を出して二人に聞いてみる。。。


総帥「野球終わったら、コスプレ見に行かない??」


当然、二人からは超冷たい返事。


一度でいいから生でコスプレ見てみたかった、、


普段、パチンコで当たらないエヴァの綾波に復讐したかった、、、
posted by KGP総帥 at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

RCカーグランプリ

先日、RCカーグランプリを開催しました。





見事、私は第一回ラジコンキッド

         輝きました!!!

しかし、、

場所によって「アフリカ地帯」があって


蚊がひどい。。。。


私も刺されましたが、

やはり臭い人のまわりによく寄ってくるようです。。
posted by KGP総帥 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ロスト

title_main_2.jpg

ここ1、2ヶ月ハマっている海外ドラマ

     LOST       

ロストは
シドニー発ロス行きの旅客機が無人島に墜落!
生き残った人達が島でのサバイバル生活!!
不思議なこと盛りだくさん!!!

シーズン1は見終わり
ロストはシーズン2をDVDで借りてきてはみています。


まず思うことは

「クレア、超カワイイ!!」

      と

「海外のドラマってすごいな!」

うまく言葉にできませんが
日本では絶対にないスケールっていうか、、、
面白さっていうか、、、

まあ俺はすべて日本語吹き替えで見てますけどね。。。

posted by KGP総帥 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ぴょん

ここ二日間、夜と言えばトガポンとウイイレ。
二日目はかとけんも加わりウイイレ。

そこで気づいた事。


トガポンはシュートをはずしてぴょん。

点を入れてもぴょん。

ファールされてもぴょん。

とにかくぴょん。


もちろん座った状態なのですが何か起こる度に

ちょっと飛んでいます。


それと
オロシー5〜6本飲んじゃってごめんなさい。。。




posted by KGP総帥 at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

大人には聞こえない着信音

先日、テレビでやっていた

 『大人には聞こえない着信音』

 人は年をとると高い音が聞き取りづらくなるそうです。


 さっそくダウンロードして会社のスタッフに試してみました。

   
    レベル1〜6まであり

    レベル1から10代20代となります。

  
    40代の副社長に試したところホントに

    レベル4の40代のところまで聞こえて

    レベル3の30代はまったく聞こえなかったようです。がく〜(落胆した顔)


    ちなみに私は10代まですべて聞こえました演劇

         
     試してみたい人は声かけて!まだ残してあるので!!
     
   
        『大人には聞こえない着信音』
             タイトー ぐるメロ300
          
posted by KGP総帥 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ダークインパクト

忍者がカチってラジコンを
買ったことに始まり
現在4名が手にしました。。。

070513_194134.jpg

俺もやっとこさ完成!!
超かっこよくないですか?!
ちょっと外で走らせるのがもったいないくらい。


あと792あたりに買わせてみんなでレースしたいですな!
posted by KGP総帥 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

