2008年05月31日

日曜日

男だらけの遊びたのしかったっす!!

バッティングセンターやら釣堀やらゲーセンやら、、

しかし2時間釣堀にいて
ニンジャしか釣れないってのはどうなんだろね、、

DVC00019.JPG

聞いた話によると鯉は
一度、口に入れた餌を吐き出すそうです。。
なのでちょっとでもあたりがあれば
すぐひかねばダメらしい。。


あとディノスなんてホント何年ぶりだろ??

せっかくいったのになんでプリ蔵とらんかったんだろ??

それだけ後悔しております。。。


posted by KGP総帥 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー忘れてたね。そしてテツ太ってるね。
Posted by 天才坊主 at 2008年05月31日 02:59
よばれてねー。
ガン見に行かなかったん?
Posted by Nakadi Lovinson at 2008年05月31日 08:00
アー確かにてっちょんまたボリュームアップしてたね、、

そういえば792は何してたのさ。。。
ヤマダに見に行ったよ。
かとけん買うことにきまったし。。。

Posted by KGP総帥 at 2008年05月31日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

