2008年05月22日

ちょっと気になっちゃって

最近、、、何気にモデルガンが気になっちゃって
     
電気屋さんでもガンコーナー除いてみちゃったりして

そしたらこんなんでてるんですね〜

東京マルイ M92Fバイオハザード サムライエッジ スタンダードモデル ガスブローバック・ガスガン 
4952839142115.jpg

俺は人は打ちたくないけど

ゾンビっぽいみんななら打てるぜ!!
posted by KGP総帥 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、買ったな、総帥。
まぁ、総帥も嫁が出来たら無性に人を打ちたくなると思うよ。
ってか、ゾンビはむしろ仲間じゃね?
妖×大戦争するべ!!!!
Posted by Nakadi Lovinson at 2008年05月23日 07:58
人間チーム 総帥・792・ヤス

妖怪チーム かとけん・ニンジャ・ぴょん

人数的にはちょうどいいか
Posted by KGP総帥 at 2008年05月23日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

