2008年03月11日

ささやかなお祝い

初めて携帯から記事書いてみました!

昨晩はささやかなカトケンの誕生日会、、

でも何故かウイイレ大会。それにしても誰一人主役をたてなかったね〜
しかも坊主にならなきゃなんなくなったし…

俺も今日、開いてる美容室探したけどなくて坊主になれませんでした、、

ごめんなさいm(__)m
posted by KGP総帥 at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どいつもこいつも坊主しねぇぢゃん!
ってか床屋勝負しようよ。
どこの床屋で髪を切るか決める奴。
もちろん、「おまかせで」お願いするやつね。
「ば〜ば〜かおる」
とかいいぜぇ。
Posted by Namewo at 2008年03月11日 21:49
坊主は事務所がNGなんだよな〜
かとけんは剃毛プレーするらしい
Posted by KGP総帥 at 2008年03月13日 13:12
は〜サッパリした!
見事に坊主にしてきたからな!
Posted by かとけん at 2008年03月15日 17:53
まぢで坊主にしたんだ!?
全然似合ってないってもっぱらの噂だよ。

もううかつに髪切りマッチは出来んな…。

つーか坊主にするの半分でよかったのに、しいたけ君。
Posted by ウメ at 2008年03月17日 13:09
いやーマジですごいわ。
かとけんは!!
15年目にして初めて尊敬したよ。。

でもなあ半分でよかったのに、、、
Posted by KGP総帥 at 2008年03月18日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

