2008年02月21日

サッカー東アジア選手権

20080221-00000006-rcdc-cn-view-000.jpg

観ましたか?
昨日のサッカー日本対中国

舐められてるのかな日本って
他の国に対してもあんなサッカーするんでしょうか?


ただ、今回の日本の選手たちはかっこよかったですね。
忍耐力というか、ラフプレーにも審判のジャッジにも
すごく冷静に対処していましたよね。

それにしても中国は、、
食べ物といいサッカーといい
オリンピック大丈夫なんかな、、、


posted by KGP総帥 at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、マジしのぷあたりが出てたら

2.3回は切れてぶん殴ってるね。

それくらい見ててもイライラする試合だったね。

たぶん、あの審判もそのうちFIFAに罰せられるべ。
Posted by 加藤 鷹」 at 2008年02月22日 03:01
なんか中国はラフプレーがひどかった
せいで罰金になったね。
Posted by KGP総帥 at 2008年02月25日 20:26
あれで安田が次の試合出れたのが凄いね。
いやぁよかったよ。
ウイイレのネット対戦で大敗しているチームみたいだったものね。
あんなの十六文じゃないけどね!
Posted by Namewo at 2008年02月26日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

