2008年01月10日

恐竜と雪男のケンカ

スター二人が喧嘩したそうです。。。


ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る
2008/1/10 19:00

 ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)がケンカしたことをガチャピンさんがブログで報告した。ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の決闘のごとくたたずむ二人。

 このケンカの理由は、なんとムックがガチャピンさんのおやつを食べたことにあるというのだ。しかし、ムックは「え? そうでした?」と開き直った挙句、「でも、ガチャピンだってわたくしのお年玉・・・」と別の問題にすり替えようとした。

 しかし、お年玉は実はムックに渡してあったのだという。そのことを指摘されたムックはまたも「あ〜そうでした、そうでした」ととぼけるのだ。さらに、「ぼくのおやつ返して!」というガチャピンさんの悲痛な叫びに対しても「返してと言われましても、すでにわたくしの このお腹の中で栄養になりつつありまして・・・」とまたもやムックは開き直る。

 一応ムックはガチャピンさんに謝罪し、自分の分のおやつをあげることを約束したようだが、その腹黒さが滲み出るムックの一連の行動と受け答えが浮き彫りとなった形だ。


っだそうです。
ってかムックって雪男の子供だったんだ、、、
posted by KGP総帥 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。