2007年12月25日

切断

002.jpg

相変わらず、、、

ウイイレのネット対戦にハマってるのですが

どうしても許せない行為があります。

それは切断

点差が開いたり、前半序盤にスコーンスコーンと

点が入ると心が折れてしまうのか

ネットワークを切断してしまうやからがいるのです。

多分、LANケーブル抜いたり・・電源きったりしてるのでしょう。。


切断はしなくても負けが決定的な点差になると

ファールしまくってきたり逆方向に攻めたり、

めちゃくちゃするんです。。

そんな方には最後にコメント

「君は強いね。」

嫌味を添えてあげます。。


リネージュでもそうですが

相手が誰かわからないからこその

ルール・マナーがあると思います。

それがわからんガキが多くやってるってことかな〜


posted by KGP総帥 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

