2007年11月28日

俺たちの10年・・・

photo_img1.jpg
先日、ウイニングイレブン2008が発売されました。

その日がたまたま休みだったので
はりきって開店直後に買ってきました。

やっぱりウイイレ、超おもしれえ!!
ネット対戦がマジでおもしれえ!!!

なんせかんせ結構勝てる!!

ここではっきり宣言します。

俺たちはつよい

各家庭の奥さん達には
夜中までプレイして
嫌な思いをさせていたでしょう、、、


しかし

我々は強かったのです!!

けっして俺達の10年は無駄ではなかった。。
photo_img2.jpg
posted by KGP総帥 at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構ウケた。
お前らの10年は無駄じゃなかったんだな。

10年・・・。よく飽きねーよな。
すげぇわ。
東京の舎弟も2のやつ買ってんでない?
Posted by オレ様 at 2007年11月29日 10:08
東京の舎弟もまあまあツエーからな、
結構いいとこまでいけんでないかな。

しかしまあよく飽きないよな
自分でも不思議だわ。。

Posted by KGP総帥 at 2007年11月29日 13:08
はい、昨晩レイトン教授と抱き合わせで2のやつを買いました。
ウイイレはまだ開封されてません。
対戦者もいません。
挑戦者求む!(嫁の冷たい視線に耐えきれるもののみ)
他人に突っ込まれるのが目に見えてるので、自らかきます。
いつも嫁のプレスにつぶされてます。
Posted by ニンジャ at 2007年11月30日 10:04
レイトン早くクリアして貸せ。
ちっちゃくなってくのは娘誕生のせいだけではないな。
Posted by オレサマー at 2007年11月30日 12:12
俺も買っちまいました。
嫁子供が寝静まったあとに
コッソリとキックオフしてます。
そういや、みんなと対戦したことないなー。
先日、ノリヲと対戦したらほぼ互角だったけど、
それってどう?俺の10年も無駄じゃないっすかね?
Posted by タウエ at 2007年12月01日 00:49
しいたけ君は強かったよ、昔々。
Posted by ぴょん at 2007年12月01日 12:25
ノリヲと互角は微妙だぞ、、、
なんせかんせ岩だから!!

でもネット対戦したらほんとわかるけど
ヌルイ人も多いね。
そのかわり強い人はハンパないよ・・・

先日、バルサに7対3で負けました。
心が折れました。。

しいたけくんは今回は強いよ。
PS3バージョンならね。
Posted by KGP総帥 at 2007年12月03日 18:33
俺は今も昔もダントツで強いよね。
Posted by しいたけ at 2007年12月04日 01:21
あのね、キタノ人はゲーム下手だわ。
この世界きて初めて思った、下手。
下手の横好きってやつだね。
俺なんて器用貧乏なもんだから、
だいたいできるけど、それ以上になれないもんなぁ。
この前なんて山田に3連敗、ダメだろ、これ。
俺も2で買おうと思ったんですが、来年にしてみます。
なんだかやれる時間がない・・・。
Posted by Namewo at 2007年12月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

