2007年08月15日

脳内フェチ 

脳内メーカーに

新しい項目が出来てたんでやってみました。

しかも脳内フェチ!!

これで誰が一番変態かワカルハズ!!!

noriwo.jpg
noriwo

naoki.jpg
ナオキ

katoken.jpg
かとけん

hiriki.jpg
ひりき

792.jpg
792

ninjya.jpg
ニンジャ

yotti.jpg
六男

yasu.jpg
ヤス

togapon.jpg
トガポン

tera.jpg
テラ

tenpa.jpg
テンパ

taue.jpg
タウエ

keito.jpg
KGP総帥

792の服だけってのもスゴイけど

まあみんな似たりよったりの変態です。

でも俺だけ縄がある・・・

posted by KGP総帥 at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石!総帥!
変態KINGだね♪
誰もあなたには敵いません。

縛りたいって事でしょ?
Posted by ニンジャ at 2007年08月16日 09:56
あんまり俺は縛り系とかは
興味ないんだけどね・・・・
まあ確かに尻は好きだな
乙よりも!!

何人か「汗」っているけど
これはヤバイよね。
変態だよね。。。

Posted by KGP総帥 at 2007年08月16日 19:52
いやいや断然でしょ!これは。
「汗」?
そんなの
「縄」
に比べればお子様だべさ。
「尻」に囲まれて「縄」って・・・。
やっぱ今時のPCにはわかっちゃうんだね、変態も。
Posted by Namewo at 2007年08月16日 20:13
んー確かに「縄」
一人だけってのは俺も少しショックだった。

俺の中での変態2トップ
ニンジャとかとけんが
イマイチなんだよなー

noriwoも「岩」ってないし

あと792の服だけってどうよ??
十分やばいぜ!!!
Posted by KGP総帥 at 2007年08月16日 21:39
服って何よ!?
下着か!?
それなら大正解だ!
俺ほんとうに好きだ!
あ、でもそのものじゃなくて、着せたままとかね。
泥棒とかじゃなく。

縄ってすげぇなぁ。
あまりの妄想にお縄ってことでないの?
総帥の妄想ならタイーホされるでしょ。
Posted by Nakadi Lovinson at 2007年08月17日 07:21
たぶん下着じゃないかな。
792は足に残ってるのが好きだしね。。

まぁ俺も妄想だけなら懲役くらっても
おかしくないし・・・
Posted by KGP総帥 at 2007年08月17日 14:01
しっかしみんな変態ですね。
その中でも次元の違いを見せつけた総帥は
やっぱスゲーと思います。

そういや、ちゃんと印刷できましたか?
Posted by AKIRA at 2007年08月24日 00:55
ありがとー!!
JPEGにしたらサイズ変更もできて
ちゃんと印刷できました。

気づいたかな〜
「耳」ってあるの
AKIRAだけなんだよね。。。。

結構これも変態だよね。。。
Posted by KGP総帥 at 2007年08月29日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

