2007年07月28日

ヤイコの結婚

ショックでした。

まったく知りませんでした。。

今日、ヤイコが婚姻届を提出します。。。

また一人、私たちが見守っていた女性が離れていきます。。。。

将来の夢を
「家の縁側でギターを弾いて、孫たちに聴かせているようなおばあちゃんになりたい」

と明かしたそうです。

交際2年の末の結婚

ってかグータン出てたとき既に付き合ってたってことか!!


俺たちがライブ行った時には・・・




posted by KGP総帥 at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やい子結婚ダメなの?
俺ぜんぜんそんなのないなぁ。
とはいえ最近ぜんぜん聞いてないけど。
まぁ奴は北海道嫌いだな!間違いなく。
「矢井田さん」でいいじゃない!
関西人も知れてるな。
そいや鮎が長瀬と離れたらしいじゃない?
もうダメか、歳が。
3〜13歳までだもんなぁ。
Posted by Namewo at 2007年08月02日 21:52
鮎とはその前に別れていました。。。
ってか今は「まさみ」「みさこ」
この二人に勝てる女性は世の中にいるんかな?
Posted by KGP総帥 at 2007年08月05日 10:09
みさこって誰だ?
俺、今「有美」気になる。
ってか好き。
Posted by Namewo at 2007年08月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

