2007年05月29日

RCカーグランプリ

先日、RCカーグランプリを開催しました。





見事、私は第一回ラジコンキッド

         輝きました!!!

しかし、、

場所によって「アフリカ地帯」があって


蚊がひどい。。。。


私も刺されましたが、

やはり臭い人のまわりによく寄ってくるようです。。
posted by KGP総帥 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジコン楽しい??
俺も小学中学は本当に欲しかったものな。
けど金額がね、ありえないでしょう?万単位って。
まぁ車いじるよりは安いか。

蚊は俺ダメだね。
蚊取り線香だったからね。
3人ぐらいで話してて、俺だけ10箇所ぐらい刺されて、あとは無傷だかんなぁ。
加齢臭には気をつけろ!!
もう君もでてる舐めよ。
Posted by Namewo at 2007年05月29日 23:28
ラジコン楽しいわ。。

ってかラジコンは子供の遊びと
思われがちだけど俺は大人の遊びだと思うよ。
お金の面もそうだけど走らせる場所だったりね。

そっちの蚊はかなり強いんだね〜
金の針でも装備してるんかな。
Posted by KGP総帥 at 2007年05月30日 18:14
おしりのワレメに刺されたとこがまだかゆいよ・・・。
Posted by かとけん at 2007年05月31日 03:34
いやぁ楽しかった! またやろうぜぃ、平日昼間に。

あんだけ汗かいて臭かったはずなのに一カ所も刺されてなかったさ。 俺も蚊達と友達なんだわ。
Posted by ショートカット at 2007年05月31日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

