2007年05月23日

ぴょん

ここ二日間、夜と言えばトガポンとウイイレ。
二日目はかとけんも加わりウイイレ。

そこで気づいた事。


トガポンはシュートをはずしてぴょん。

点を入れてもぴょん。

ファールされてもぴょん。

とにかくぴょん。


もちろん座った状態なのですが何か起こる度に

ちょっと飛んでいます。


それと
オロシー5〜6本飲んじゃってごめんなさい。。。




posted by KGP総帥 at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにぴょんだった?
気をつけます。

昨夜の最後の試合、5ー0で負け悔しくてなかなか寝付けなかったべさ。
Posted by ぴょん at 2007年05月23日 22:41
わりと「ぴょん」だったよ。

5-0はまずいね〜。

今のかとけんに5-0はまずい。

俺のリガルースぐらいまずい。。
Posted by KGP総帥 at 2007年05月24日 14:59
とがぴょんとか言われてるのはこれか??
確かにわかる、よく跳ねガシだわ、確かに。
うほ!とかひょ!とかいいながら確かに跳ねる。
そして長いしウザイ・・・確かにまずいな、まずい。
Posted by Namewo at 2007年05月26日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

