2009年06月15日

三沢 光晴

はじめて三沢選手の試合をTVでみたのは

高校2年のころかな、、

それまで俺は新日の試合しかみたことなくて

NORIWO達が『全日最高!!』

って感じだったんで何気に深夜に見てみた。


たぶん世界タッグだったのかな、、


三沢・小橋組VS川田・田上組の試合。


本当にビックりした!!

TVなのにすげえ興奮した!!

新日のプロレスとは質がちがった。


それからは全日のTVしか見なくなった。

実際に試合も見に行った!
(ベイダー超怖かった。。)



三沢選手の試合はいつも厳しいけど

本当に楽しかった。



『明るく楽しく激しいプロレス』

ノアの選手が引き継いでくれると信じています。

三沢選手のご冥福を心よりお祈り致します。

posted by KGP総帥 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総帥が「全日」のよさがわかってくれてよかったよ。
あの当時は、「全日」が理解できる人=友達だったものね。
夏、帰ったら追悼会やろうね。
Posted by Namewo at 2009年06月18日 23:05
久々にこないだ
NORIWOにもらった
ノア初ドームの時のDVD見ちゃったよ。。
ホントになんか切なくなっちまったよ。。。
Posted by KGP総帥 at 2009年07月07日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。