2009年04月23日

最後のシ者

今までかなり相性が悪かったパチンコのエヴァ

ちょろっとやってみたところ

コレで当たりました。






結構レアらしいっす。

しかし7連しても40k

さずが今主流のミドルタイプ。。。

当たりやすくなって前よりマゾくなくて

遊びやすい感じにはなってますね。
posted by KGP総帥 at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総帥マジヤバイ方向に進んでます!
どなたか、彼に出会いの場を作ってください。
そろそろ、俺がもたなくなってしまいます。
DTBに駆り出されそうです。
はい、まったく興味がありません。おごりでも行きません。
Posted by ニンジャ at 2009年04月24日 09:58
ほんとだぞ!!
このまま週末とかほっといたら
マジヤバイぞ!!
とりあえずDTB行くぞ!!


特にかとけん!!
出会いの場の提供をお待ちしております。。。
Posted by KGP総帥 at 2009年04月27日 17:56
あいつは、ないぞ!

桃鉄を一人でやってるくらいだからな!
Posted by ニンジャ at 2009年04月28日 09:28
しかも30年ぶっ通しでな!
Posted by かとけん at 2009年04月29日 03:09
俺も最近パチやってるさ。
2ヶ月に一回ぐらい。
今回はカブキ者刑事とキンニク万。
イワオがテレビでしかでてこなかったね。
なんだか悪魔将軍に負けちゃった。
バフッァローマンには勝ったんですけどね。

奴って嫁いないの?
前いたじゃん、プイズン入ってた人。
またキング便ビーついたのか?人生の。
Posted by Namewo at 2009年05月09日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

