2009年04月08日

ウカムルバス

最近はあまりしていなかったモンハン。

とりあえずクリアはしないとなっと思い

また初めております。


ってかこいつ↓

ukamurubasu.jpg

どんだけ体力あんだよ!!

やっぱ火属性のまともな武器がないと辛いのかな。

みんなお暇があったら助けてねムード

posted by KGP総帥 at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、倒してなかった?
一人じゃきついかもね。
体力は、18000だけど、飛竜刀【椿】で、二人ならわりとあっさりかも。
部位破壊関係ないなら、後ろ足ねらって、転ばせてって感じで結構余裕でいけたわ。
こいつ倒したら、新しい武器作れたり防具も強くなるからね。

俺は、G級訓練で足止め。
2流ハンターですな。
土曜の夜なら空いてますけど?
嫁はミスチルのコンサートだって。
ウメんとこもそうだと思うから、買わせて集合?
Posted by Nakadi Lovinson at 2009年04月09日 07:37
そっか〜いいね、それ
土曜の夜やろうぜ!!

でっなんか日曜日に思い出作りにいくとか
Posted by KGP総帥 at 2009年04月09日 13:29
異動のせいで俺の休み木金になった…。

さすがのニンジャも平日休みは無いなって言ってた…。


♪春はなんか優しくなく残酷…。
Posted by ウメ at 2009年04月09日 17:25
おれは平日休みあるときはだいたい木か金だぞ!
たまにはパチンコでもいくか、、、
俺んなかではもうすでに人気のなくなった
『キン肉マン』が熱い!!
Posted by KGP総帥 at 2009年04月10日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

