2009年04月03日

高校時代


アカナメ


イワオ


プレデター


ミニマム


ファンタ


脳ミソ筋肉


毛男


ヨダレ


ウルトラの母


チラチラ



高校時代の同級生のあだ名を


並べてみました。。。



posted by KGP総帥 at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱいじめっ子の頭脳の回転は凄いよね。
スカッドとか。
鼻かんだだけだぜ。
Posted by Namewo at 2009年04月03日 22:00
やっぱJさんはあだ名付けさせたらすごいな
こないだも、鉄に 『テツコDX』って言ってたわ
Posted by ニンジャ at 2009年04月04日 10:16
親父のモミアゲがすごくて

そのまんまあだ名になってしまったり

今考えるとひどいやな〜


こうしてみると

いじめっ子はあだ名ついてないね、、、


『アカナメ』ってあだ名がなかったら

人生変わってただろうな。。。
Posted by KGP総帥 at 2009年04月04日 16:40
総帥のあだ名に関しては正直、あなたの人生にはなんら影響はないと思われます!

ただ、今まで私があだ名を付けて不快に思ってきた全ての皆さんに
心より謝罪いたします。

本日を持ちまして、心無いあだ名付けから足を洗いたいと思います。




今日、勤務中に小学5年の時に『オロC』ってあだ名を付けた女子に会いました。
声を掛けると逃げるように走って消えました。
あだ名の由来は、彼女の為にもここでは伏せておきます。
(皆さんの想像にお任せします。)
未だ心の傷は癒えてないと思います。
誠に申し訳有りませんでした。
Posted by ニンジャ at 2009年04月06日 17:48
俺?
あだなはつけたことないよ。
バイシンくらい。
いじめっこ大将のニンジャ、Jあたりが命名したのにイワオと乗っかって楽しむタイプではあるけど。

1番悪いのは、ニンジャとJだわ。


あ、俺も総帥のあだ名は、むしろ良い方向にむかったと思えるよ。
Posted by Nakadi Lovinson at 2009年04月07日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

