2009年03月26日

国旗パフォーマンス

やっぱり日本の野球は最高!!


韓国との決勝すごかったですね、、


ある解説者が言っていました。

「日本と韓国との野球のLVは

  まだまだ日本の方が上

 でもそのLVの差を埋めているのは気迫です。」


確かにTVからでも韓国選手の気迫みたいなものが

伝わってきました。

他の競技でもそうですが韓国選手はすごく気持ちの入った

プレーをしてくれますね。


それゆえ非常に残念だったのが

前回大会でもしていましたが


マウンドに国旗を立てるパフォーマンス。
kokki2.jpg

意味合いは全然ちがいますが

私があれを見て思ったのは


『お子様ランチ』


子供はお子様ランチの旗がうれしい。

大人は定食に旗を刺してよろこんだりしないですよね。。。

posted by KGP総帥 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。