2009年01月26日

ライバル出現

いいとも増刊号で

中居くんが動物の絵を描いて

これはなんでしょう??

みたいなことをやってました。


その絵は

なんか俺の絵に似ているのです。

すごい近い物を感じました。


中居くんが書いた『ゾウ』です。

  ↓   ↓   ↓

zou.jpg

この足とか目とか

ライバル出現です!!
posted by KGP総帥 at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村クエ終わったよ^^
Posted by たっくん at 2009年01月27日 14:05
☆3行きました。
一人では絶対無理です。
早く助けてください。

防具強くしようにも、敵が倒せません。
早く集まりましょう。

村クエは最後にすげぇの一つ残ってます。
一人で四頭倒せって・・・・・・。
一頭10分ですか?
マグロ作ってる場合じゃないよ。
Posted by Nakadi Lovinson at 2009年01月28日 07:49
やっぱ似てるんだと思うよ、キャラが。
ミスターサタンもそんな絵を描くと思うもの。
貝になれるタイプだな。
Posted by Namewo at 2009年01月29日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

