2009年01月16日

レイドウ本マグロ

またまたモンハンの話です。

武器をいろいろ試した結果、

次は大剣を揃えてみようかなと、、

そこで早速作ったのがコレ

honmaguro.jpg


次回、猟友会の時は

マグロがうなるぜ!!!

posted by KGP総帥 at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また死ぬな・・・・・・。
Posted by Nakadi Lovinson at 2009年01月17日 07:38
それがさあ、
大剣にしてから、
今までで一番死ななくなったのよ!!

もう私、大剣なしでは生きられません。
Posted by KGP総帥 at 2009年01月19日 11:00
次は期待してるぜ。
早く集まろうぜ。

俺、G☆2の緊急クエストまでたどり着いたぜ!
ヤマツカミつえー!
絶対無理。

武器、防具強くするかあ・・・・。
Posted by Nakadi Lovinson at 2009年01月19日 13:25
G☆2??
マジで!!!

俺はまだ上位でうろちょろしてるさ

そろそろ急がねば。。。
Posted by KGP総帥 at 2009年01月21日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

