2008年11月19日

モンハン進行状況

先日、やっとこさ4をクリア。
792はディガに苦戦したようですが俺は
「雪山の支配者」
クシャなんとかを倒すのにえらい時間を費やしました!
こいつにはマジで何度も心を折られたよ。。。

69.jpg

ってことで只今、5をがんばっております。
集会所はハンターランクを2にしてとまっております。


ちょっとでもニンジャ・792に差をつけようと
これはダウンロードクエストで
「あいつらが持って無い物手に入れてやろう!!」
と思い先日、ヨドバシに行った時にクエストの
ダウンロードしてきました。

これが想像以上に恥ずかしい!!
30過ぎのおっさんが店内でPSP(女うけのいいグリーン)
だしちゃってるんだからね、、
しかも俺のハンターランクでは受けられないクエストばかり
あんな恥ずかしい思いしたのに。。。

まあそれだけモンハン楽しいってことですよ!!
posted by KGP総帥 at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくもまぁ 皆さんヤル時間あるね!
嫁に『そのゲーム機水没すればいいのに!』って言われてます!

キリンのヤローたいした物出さんし なかなか素材あつまんねーから
武器強化に手間取ってます!

しいたけと猪木は買わんぞって言ってたわ
総帥の誘い方へたなんでねーの!
Posted by ニンジャ at 2008年11月19日 17:37
やる時間ねえっと言ってるわりには
俺より進んでるじゃねえかよ!!

ってか俺やっぱ下手なんだな。。。。

まあかとけんは買わんと思ってたけど
猪木はニンジャの言うことなら絶対聞くんでない?



Posted by KGP総帥 at 2008年11月19日 19:59
俺、今やっと村長クエスト脱出したぜ!
上位クエストは、かなり心が折れます・・・・・。
あ、ちなみに俺はクシャルダオラだっけ?
倒してないよ。
古龍はパスです。

早く集まるべー。

ニンジャは人の家の前通るな!
Posted by Nakadi Lovinson at 2008年11月20日 14:39
早く集まってリズム天国ゴールドやるべー!
Posted by 猪木って… at 2008年11月20日 21:22
おれもクシャ倒してなかったわ。
25分過ぎて撃退とかなったんだっけな。。

はやく集まりたいね〜
ニンジャ次第だな、、、
Posted by KGP総帥 at 2008年11月22日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

