2008年06月29日

ツーリングKGP

参加者 ニンジャ・トガポン・かとけん・KGP

はじめに言っておきます。

いつもは楽しい「男だらけ」
しかし今回はなんともいえない思い出作りに
なってしまいました。

一人がテトラポットから落ちてズルムケ

一人がチキン

1001.JPG

まあひどい怪我ではなくて
本当によかった。
久々にマジでパニくったよ。

ただあの食堂は当たりだったね。
イクラ丼1200円は安いね。
カツカレーもりんごと蜂蜜が恋しまくってて
マジで旨かった。。


あー魚釣ってみてえー
posted by KGP総帥 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はちゃんと助けに来てくれたね^−^
Posted by ずるむけ at 2008年06月29日 22:55
俺は看護役に徹する!

だからチキンは俺の代で終わらせてくれぇぇ!!
Posted by チキン at 2008年06月29日 23:30
地獄谷の時と違って
マジで焦ったから、、、

本当にやばい時はかけつけます。


チキン>>
俺はあのチキンっぷり
一生忘れません。
Posted by KGP総帥 at 2008年06月30日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

