2011年08月09日

SKE48

興味もっちゃいました。

SKE48
名称の由来は、活動本拠地である名古屋・栄の“SaKaE”の頭文字をとってSKE

なかでも

松井珠理奈(センターのこ)

生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:162.0 cm
B78 W60 H83
靴のサイズ:24.5 cm



posted by KGP総帥 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ラジカン

またまたニンジャが
おもちゃを持ってきました。。。。

強制徴収の1200円で
スープラをGET!!



なかなかステキなおもちゃでした。。。
posted by KGP総帥 at 16:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

モンハンの次はこれ

買いました!!

忍者としいたけがなかなか渋って買わないので
私が先頭をきってGET!!





ヤバイぜこれは。。。
posted by KGP総帥 at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夜釣り

Noriwoが帰ってきていましたので

夜釣りに出かけました??


行く前から

   『絶対釣れない宣言』

をしていた俺とニンジャ。


しかし釣れたね〜


海で『ちゃんちゃんこ』着て釣している人は

たぶん日本では、、いや世界でも

  Noriwoだけではないでしょうか。


二人ともまあまあのサイズを上げていましたが

サイズ・本数・美しさでは私が↑をいっていたかな。


   ちなみに私が釣り上げたのは
         ↓

   sakana.jpg

     
     きっとNoriwoはまるな・・・
posted by KGP総帥 at 18:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

キャンプ

キャンプ日和でしたね、、、

さっそく次の日に『筋肉痛+喉痛』

が発生しました。


みんなは大丈夫だったかな??


あんな天気だったけど

ホント楽しかった!!


ちなみに天気がいいとこんな感じなんです。。

090627_121546.jpg


しかしまぁ10年以上の付き合いの人ばかり
ですがしゃべってることは昔と全然かわらんね、、

完全にパルプンテかかちゃってるもんな。


posted by KGP総帥 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

サカつくがPSPで!!

過去にめっちゃはまったゲームに

サカくつがあります。


古くはセガサターン。

ドリームキャスト。

PSでもでたっけ??

最近ではDSでも出てましたね。


モンハンもしなくなってしまった今、

またこれで我々のPSP熱が盛り上がるのでは!!

久々に楽しみなゲームがでますね。

c20090629_poj_09_cs1w1_290x.jpg

▼『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J』
■メーカー:セガ
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年秋予定
■価格:未定
posted by KGP総帥 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

三沢 光晴

はじめて三沢選手の試合をTVでみたのは

高校2年のころかな、、

それまで俺は新日の試合しかみたことなくて

NORIWO達が『全日最高!!』

って感じだったんで何気に深夜に見てみた。


たぶん世界タッグだったのかな、、


三沢・小橋組VS川田・田上組の試合。


本当にビックりした!!

TVなのにすげえ興奮した!!

新日のプロレスとは質がちがった。


それからは全日のTVしか見なくなった。

実際に試合も見に行った!
(ベイダー超怖かった。。)



三沢選手の試合はいつも厳しいけど

本当に楽しかった。



『明るく楽しく激しいプロレス』

ノアの選手が引き継いでくれると信じています。

三沢選手のご冥福を心よりお祈り致します。

posted by KGP総帥 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

新狩猟生活

韓流スター『コン ユ』にぼんやり似ている

総帥でございます。。。


この度、パソコンを新調いたしました。


もうあの音の五月蝿さにガマンがならなくなり

どうせ買うならおもいっきりゲーム使用にして

仕事がちょろっとできればいいやって思い

グラボのなかなかいいPCを買いました。


ってことでさっそくMHFだ!!


昨日、始めたばかりでまだ右も左も

解らない状況ですがなんかすげえ面白そ〜


おら、ワクワクすんぞぉ!!

でも、、、こんなことしてたらほんとに彼女できないべなぁ〜

posted by KGP総帥 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

最後のシ者

今までかなり相性が悪かったパチンコのエヴァ

ちょろっとやってみたところ

コレで当たりました。






結構レアらしいっす。

しかし7連しても40k

さずが今主流のミドルタイプ。。。

当たりやすくなって前よりマゾくなくて

遊びやすい感じにはなってますね。
posted by KGP総帥 at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ウカムルバス

最近はあまりしていなかったモンハン。

とりあえずクリアはしないとなっと思い

また初めております。


ってかこいつ↓

ukamurubasu.jpg

どんだけ体力あんだよ!!

やっぱ火属性のまともな武器がないと辛いのかな。

みんなお暇があったら助けてねムード

posted by KGP総帥 at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

